スポンサーサイト


あいな祭りの依頼

10月29日に愛名やまゆり園でパフォーマンスを行ってきました。

~参加メンバー[道具]~
阿出川  [ボール(ペア)]
小寺    [ボール(ペア)]
土屋    [ディアボロ]
大野    [シガーボックス]
坂本    [デビルスティック]
五十嵐  [ボール]
平中    [ディアボロ(ペア)、MC]
柳澤    [ディアボロ(ペア)、MC]

*出演順・敬称略

今回はハロウィンイベントの一環で、なんと我々のパフォーマンスがトリを飾るという恐れ多くもありがたいことこの上ない条件での依頼となりました。最近は寒暖の差が激しく、体調を崩し気味のメンバーもいましたが快晴に加えての温暖な天候という好条件でした。最初から最後まで温かい拍手も頂くことができ、とても演技がしやすかったです。初MCの二人も温かい観客に支えられて、無事に最後の自分たちの演技まで繋げることができました。本当に感謝です。
学園祭まで残すところあとわずか。少したりとも時間を無駄にはできなくなってまいりました。「悔いの残らない演技」などと消極的な目標でなく、「自分をほめられる演技」を目標に掲げて最高のパフォーマンスを行いたいと思います。そのためにも、まずは自分たちが楽しまなければ!


出演いただいた皆さん。本当にお疲れ様でした。本番も楽しんでいきましょう!


文責:五十嵐(代筆)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
