スポンサーサイト


ヒガコジャグリングフェスティバル

12月17日に行われたヒガコクリスマスフェスティバル2011のステージでパフォーマンスを行ってきました。

~参加メンバー(道具)~
青柳(デビルスティック)
柿本(シガーボックス)
瀬戸・鈴木(ボールペア)
日下(ディアボロ)

*出演順 敬称略

12月も半ばに入り、手のかじかむような寒さの中でのパフォーマンスになりました。自分の思うような演技ができないときもありましたが、とても暖かな声援に後押しされて楽しく演技することができました。まさかサンタさんまで見に来てくれるとは思いもよりませんでした。

メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
これからさらに寒さが厳しくなっていきますが、風邪などひかないよう体調に気を付けながら練習頑張りましょう。

文責:柿本
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
