スポンサーサイト


関の原公園・春の子供会

 3月10日、今日は春の子供会の依頼に行ってきました。

参加メンバー(敬称略)
・柳澤(MC)
・鈴木(ボール)
・坂本(デビルスティック)
・平中(ディアボロ)

 今日はあいにくの雨のため、室内でのパフォーマンスとなりました。
天井まで高さ2mという厳しい条件のなかでも、子供たちの温かい拍手に支えられ、演者は素晴らしいパフォーマンスをしたと思います。子供にも大人にも大盛況でした。
 パフォーマンスのあとのジャグリング教室にも積極的に参加してもらえ、お手玉だけでなく、ほかの道具にも触れさせてあげることができました。
 一通り終えたあとには、お菓子とお弁当をいただきました。どうもありがとうございます。
 子供たちからも、来年も是非来てほしいとのことなので、その期待を裏切らないよう、これからも練習に励みましょう。

文責:柳澤
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
