スポンサーサイト


エイジレス介護センターの依頼

11月3日土曜日にエイジレス介護センターの依頼に行ってきました。

参加メンバー(道具)
・田中(ボール)
・井村(デビルスティック)
・久野(コンタクトボール)
・大野(シガーボックス、MC)
・青柳(デビルスティック)

※敬称略、演技順

介護センターの方々にパフォーマンスを行いました。演者の皆さんのパフォーマンスはどれも素晴らしいものであり、センターの方々にとても喜んでもらえました。天井の高さに若干不安がありましたが、問題なくパフォーマンスを行う事が出来ました。また、シガーボックスやコンタクトボールなどパフォーマンスの道具にも興味を持ってもらえました。
1年生にとっては初めて人前でパフォーマンスを見せることになり多少緊張しましたが、センターの方々の笑顔を見ることができ、やって良かったと感じました。

最後に演者の皆さんお疲れ様でした。学祭まであと1週間ですが、気合を入れて頑張っていきましょう!

文責:井村、田中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
