スポンサーサイト


NPOボランティアまつりの依頼

11月18日(日)にNPOボランティアまつりの依頼に行ってきました。

~参加メンバー(道具)~
増子(拍手練、音響)
田中(ボール、MC)
柳沢(ディア)
瀬戸(ボール)
柿本(シガー)
※敬称略、演技順

午前中は屋内ステージでジャグリングパフォーマンス、午後はボランティアとして会場の案内係を担当しました。朝方はヒヤッ、とするくらい寒かったですが、とても暖かく気持ちの良い一日となりました。

私達は一週間前に学園祭が終わったばかり。胸をワクワクさせながら会場にむかいました。
会場は1ヶ月後に控えたクリスマスの雰囲気でいっぱいで、クリスマスツリーが描かれた大きなタペストリーの前でパフォーマンスを行いました。
技が決まる度に、お客さんから歓声があがり、最後には大きな拍手をもらったので気持ちよくパフォーマンスをすることができました。

終わった後には飲み物まで頂き、ありがとうございました。

依頼リーダーを務めてくださった瀬戸さん、アンコールに答えてくださった柿本さん、体を張った応援団ポーズを披露してくださった柳沢さん、MCを担当してくれた田中くん、皆さん一日お疲れ様でした。

文責:増子
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベント出演依頼

私は練馬区立の障害者施設の職員の片山と言います。
10月19日(土)に施設祭りがありまして、ぜひイベントへ出演していただきたく連絡しました。
時間は13:00から14:00の間の30分ほどを考えています。
ご検討をよろしくお願いします。
プロフィール

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
