晴見保育園夏祭り(新入生初舞台計画第2弾)写真1

今回は、つるてつ、念願の保育園でした。初保育園。どんな反応し召してくれるかが、本気で楽しみでした。



相変わらず、ドロップ(落球)ばかりであったのですが、そんな私に天使の声が・・・なにか声がしてきます。耳をすましてみると「がーんばれっ、がーんばれっ・・・」それも一人じゃなくてほぼ全員で!(涙)なんと応援してくれるんです。これには、猛烈に感動。



カズのダブルのヨーヨー。この写真を見れば、彼の演技がどれだけ軽快なものか分かるのでは。




軽快な画像その2



カズは頑張りすぎて、途中で左手の指の関節が抜ける(本当です、ヨーヨーは反動でぬけることがあるそうです。あーおそろし。)というアクシデントに見舞われましたが、持ちまえの軽快さ(?)で、乗り切りましたとさ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード