スポンサーサイト


児童館の依頼

2月6日(水)に文京区立千石児童館の依頼に行ってきました。

~参加メンバー(道具)~
田中(ボール、MC)
井村(デビルスティック)
久野(コンタクトボール)
かいどー(ボール)
北川、鈴木(デビルスティックペア)
柿本(シガーボックス)
※敬称略、演技順

当日は雪が降るほど寒い中、大勢の子供達に見に来ていただきました。天井の高さに不安もありましたが、大きな影響もなく、演技を行うことができました。音響のトラブルもありましたが、柿本先輩に場をつないでいただき、会場を盛り上げていただきました。ありがとうございました。

私個人としては、初めての依頼ということで若干緊張もありましたが、子供達の拍手に支えられ気持ちよくパフォーマンスをすることができました。この経験を今後の練習に活かしていきたいと思います。

演者のみなさん、お疲れ様でした。まだまだ寒い季節が続きますが、体調に気をつけながら頑張っていきましょう。

文責;鈴木


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
