ウォークラリーイベントの依頼

3月3日(日)に府中市にある大國魂神社のウォークラリーの依頼に行ってきました。

〜参加メンバー(道具)〜
鈴木(ボール)
井村(デビルスティック)
中嶋(ポイ)
柳沢(ディアボロ)
柿本(シガーボックス)
※敬称略、演技順

屋外ということで、天候の心配もありましたが、当日は連日の強風もやんでくれました。ステージ近くまで集まって来てくださった多くのお客さんはとても温かく、楽しんでパフォーマンスすることができました。パフォーマンス終了後は子供たちのリクエストに応え技を見せる心暖まる一幕もありました。

参加メンバーのみなさん、お疲れ様でした。まだまだ寒い日が続きますので、体調に気をつけながら、練習等頑張っていきましょう。

文責:中嶋
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード