関の原公園・春のお楽しみ会

3月9日(土)。3月とは思えない暖かさの中、私達は春のお楽しみ会へいってきました。

私達がパフォーマンスした場所はジャングルジム、鉄棒、砂場、ブランコ、ターザン等の楽しい遊具が沢山ある公園でした。桜吹雪ならぬ心地よい花粉が舞う中で、たくさんの子供達と保護者の方々が来てくました。
~参加メンバー(道具)~
井村(デビルスティック、MC)
田中(ボール)
柿本(シガー)
増子(デビルスティック)
平中(ディアボロ)
※敬称略、演技順
たくさんの拍手と手拍子の中、私達メンバーは気持ち良く演技を披露する事ができました。パフォーマンスの後はジャグリング教室にて子供達と道具のふれあいを楽しみ、最後はビンゴゲームで盛り上がりました。イベントが終わった後も多くの子供達の『道具やらせてー』の声が絶えませんでした。私達演者は、ああ興味を持ってもらえんだなと感じとても嬉しかったです。
お昼にはお弁当、お茶、お菓子を頂きました。ありがとうございました。

子供達との親睦が深まって温かい気持ちになった1日でした。演者のみなさん、おつかれさまでした!

文責:増子
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード