東京都府中第四学童クラブの依頼

3月16日(土)に府中の第四学童クラブでの依頼に行ってきました。

- 参加メンバー(道具) -
・鈴木(ボール)
・井村(デビルスティック)
・柿本(シガーボックス、MC)

※敬称略、出演順

 朝はまだ少し寒いですが、昼になると日差しも出てきて暖かくなり、もうすぐ春であると感じさせる一日となりました。

 児童館では、学童の子供たちや保護者の方々にパフォーマンスを行いました。全員の演技が終了した後も皆さんにアンコールを頂くなど、とても盛り上がったパフォーマンスとなりました。また室内の演技でしたが、予想よりも天井の高さが高く大きな技も披露することが出来たので、皆さんにとても楽しんでいただけたと思います。

演者の皆さんお疲れ様でした。もうすぐ新年度が始まりますが、体調等気をつけつつこれからも頑張っていきましょう。

文責:井村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード