エイジレス介護センターの依頼

3月20日(水)にエイジレス介護センターの依頼に行ってきました。

参加メンバー(道具)
・かいどー(ボール、MC)
・轟(コンタクトボール、ディアボロ)
・井村(デビルスティック)
・小須田(ポイ)
・大野(シガーボックス、MC)

※敬称略、演技順(轟のディアボロは最後)

介護センターの方々にパフォーマンスを披露しました。私以外の参加メンバーはこの介護センターで依頼を受けた経験があり、また、介護センターの皆さんも積極的に拍手や歓声をくださったのでとてもリラックスして演技を行うことができました。
演技後のメンバー紹介にも様々な質問をしていただき、和やかな気分で依頼を果たすことができたと思います。
私は演技の他にMCを務めましたが上手く言葉が出ないこともあったので、今後の課題となりました。

最後にメンバーの皆さん、お疲れ様です。OBの先輩にも参加して頂きましたが、その分充実した内容になったと思います。季節の変わり目ですので体調には十分気をつけて頑張っていきましょう。

文責:かいどー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード