小川町1丁目児童館の依頼

 3月24日(日)に小平市の小川町1丁目児童館の依頼に行ってきました。

~参加メンバー(道具)~
・阿出川(MC、拍手練)
・船越(ボール)
・久野(コンタクトボール)
・瀬戸(ボール)
・柳沢(ディアボロ、クラブ)
※敬称略、演技順

今回私たちは、3月に新しくできた児童館でパフォーマンスをさせていただきました。
観客の方々の拍手や歓声もあり、私たちメンバーは楽しく演技をすることができました。
また、演技の後にはジャグリング教室を開き、子どもたちと楽しみながら交流を深めました。特に、瀬戸さんは多くの子どもたちに終始囲まれており、その人気ぶりはトイレ前で出待ちをされる程でした。
昼食のおにぎりに加えて、ジャグリング教室の後には焼きそばや豚汁まで頂き、ありがとうございました。

 参加メンバーの皆さん、今回はお疲れさまでした。寒い日が少なくなってきましたが、油断せずに体調に気をつけて頑張っていきましょう!

文責:久野
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード