農工祭2002

11月8~10日の学園祭では模擬店をやりました。その特徴は敷地の半分が風船売り場であること。風船の値段は0円ということで、朝から夕方までひっきりなしにお子さんが列を作ってくれて、トイレにもいけないくらいの盛況振りでした。3日間で私鶴見が作った風船は合計500作品に上り、3日目には指から出血が・・・人気ナンバーワンはぶどう、ナンバーツーはお花でした。楽しくて有意義な3日間でした。部員のみんな手伝ってくれてありがとう。 つるてつ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード