スポンサーサイト


晴見保育園夏祭り(新入生初舞台計画第2弾)写真2

ついに、軽快さを通り越して、宙に待ってしまった様子。


風船をみんなの前でデモンストレーションしました。どうやったかというと、風船で何を作ろうとしているのか、当ててねというものです。驚くことに、お花という答えがこの写真くらいの時に園児から出ました。風船は見慣れているのかな。ちなみにこの写真は、唇で園児の顔を飲み込んでいる瞬間です。



フラフープをしながら、風船を作る様子。



お花完成。今回のお祭りでは、新入生と一緒に、園児のためにこのようなお花をお土産用に50個くらい作りました。その苦労話は活動報告のところに書き込みました。


さて問題です。これは5ボールの技のうちの何をしている瞬間でしょう?4つが横一直線、分かりますか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
