スポンサーサイト


東小金井北口エコサマーフェスティバルの依頼

8月31日に東小金井の夏祭りに行ってきました!

参加メンバー(道具)
・田中(ボール)
・谷口(ディアボロ)
・間山(皿まわし)
・井村(デビルスティック)
※敬称略、演目順

 東小金井で行われた夏祭りでのステージで発表してきました。時間は夕方頃であり、子どもも大人も多く、かなりの盛り上がりであり、私自身、初の依頼ということでとても緊張していました。少しのミスがありましたが、とても楽しみながらパフォーマンスが行えました!夕方といえど、蒸し暑く風も強い中での演目でしたので、いろいろと大変なところもありましたが、無事成功できてよかったです。商店街の皆様からの暖かい声援、飲み物の差し入れなど、感謝です!!!ありがとうございました。

 参加メンバーの皆さんもお疲れ様でした。ステージや合宿など9月の初めはイベントが立て込んでいますが、体調などに気をつけてベストコンディションで挑みましょう!

文責:谷口
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
