境南コミュニティセンターからの依頼

本日11月2日(土)、境南コミュニティセンターでの依頼に行ってきました。

-参加メンバー(道具)-
・間山(スピニングプレート・拍手練)
・中川(クリスタルボール)
・常藤(ディアボロ)
・井村(デビルスティック・MC)
・古川
・高部

※敬称略、出演順。

 武蔵境にある境南コミュニティセンターにて、ジャグリング教室&パフォーマンスを行いました。「境南コミセン文化祭」ということで、前後のプログラムで保育園の踊り、小学生の合唱等が行われていたため、ジャグリング教室にも6~12歳ほどの子供たちがたくさん遊びに来てくれました。教室ではお手玉、皿回し、ディアボロなどを用いました。パフォーマンスの前後で行ったジャグリング教室での一番人気は皿回しでした。合計8枚用意したのですが、それでも足りなかったほど。様々な道具で「技ができるようになった!」と自慢げに見せてくれる子供達はとても可愛らしかったです。パフォーマンスも、拍手やアンコールを頂き、とても楽しく行うことができました。

演者・参加者の皆さん、お疲れ様です。とうとう学祭1週間前になりました。体調にも気を配り、ベストな状態で学祭に臨みましょう。

文責:中川
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード