光明第二保育園からの依頼

10月26日(土)、光明第二保育園にて依頼を行ってまいりました。

参加メンバー(道具)
・長澤(ディアボロ)
・佐藤&田中(ボール)
・久野(クリスタル)
・北川&鈴木(デビルスティック)

*敬称略(たしか)、出演順。

 小金井市の光明第二保育園にてジャグリングパフォーマンスを行いました。お客さんは保育園の子供たちと、その保護者の方々、そしてその地域の方も見に来てくれたそうです。私(長澤です。大きいメガネが特徴です)にとっては初めてのパフォーマンス披露でした。保育園の建物内部は温かい雰囲気で、私の緊張を和らげてくれました。ここを作った建築家と保育士さんに感謝です。しかしパフォーマンス中、さっそく私はディアボロを落としてしまいました。それでも子供たちからは「メガネすごい!!メガネすごい!!」と称賛をいただき、とてもうれしかったです。
 他の演者たちも物静かな人柄で、それがまた私の緊張を和らげてくれました。パフォーマンスも素晴らしかったです!拍手!


 ブログ更新、大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
 学園祭、楽しかったですね。私はまた落っことしましたが。みなさんお疲れ様です。

文責:長澤
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード