小金井自動車教習所からの依頼

11月17日(日)、小金井自動車教習所にて依頼を行ってまいりました。

参加メンバー(道具)
・間山(皿回し)
・佐柳(デビルスティック)
・井田(ディアボロ)
・久野(クリスタル)
・井村(デビルスティック)

*敬称略、出演順。

 東京農工大学からも近い小金井自動車教習所で、パフォーマンスを行いました。当日はそこでチャリティーイベントが開催されており、たくさんの催し物が行われていました。子供たちをはじめ、様々な年代の方が集まっていて、とても賑やかでした。私はこれが初めての依頼だったので、学祭で人前でのパフォーマンスをやったことがあるとはいえ、また別の緊張を感じながらパフォーマンスをやらせていただきました。途中失敗した部分もありましたが、最後は失敗せずに終わったので嬉しかったです。
 また、教習所の方が差し入れてくださったお弁当と飲み物もおいしくいただきました。ありがとうございました。


 演者のみなさんお疲れ様でした。今からちょうど中間試験の時期なので勉強の方も頑張っていきましょう。

文責:井田



 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード