スポンサーサイト


花小金井小学校からの依頼

報告遅れて申し訳ありません。
12月1日に花小金井小学校に行ってきました。

〜参加メンバー〜(道具)
・鈴木、高部、かいどー(ボール、MC)
・郷(シガー)
・中川(クリスタルボール)
・間山(皿回し)
・井村(デビルスティック)
・たつこ、肥沼(ディアボロ)
・船越
・柿本

※敬称略、演技順

花小金井小学校の生徒および保護者の方々にパフォーマンスおよび体験教室を行いました。はじめにパフォーマンスを行いました。曲に合わせて手拍子してくれたり、技が決まると拍手をしてくれたので、とても気持ち良くパフォーマンスをできました。また、生徒たちから思わず声が出てしまうシーンもあったので、みなさんに楽しんでいただけたと思います。後半はジャグリングの体験教室を行いました。実際に道具に触れることでジャグリングの楽しさを味わってもらえたと思います。中には、「道具を買いたい」などと言う生徒もいてくれたので本当に嬉しかったです。どの道具も人気で、道具不足に度々陥りました。
今回は、保護者の方々が事前からしっかりとした準備を行ってくださったので、当日も滞りなくおこなうことができました。

参加者のみなさん、当日はお疲れさまでした。今年も残り1ヶ月を切りました。2013年に悔いを残さないように、日々頑張りましょう。

文責 郷
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
