鳩森八幡神社餅つき大会からの依頼

12月8日(日)に鳩森八幡神社餅つき大会の依頼に行って来ました。

参加メンバー(道具)
加藤(ボール)
井村(デビルスティック、MC)
鈴木(ボール)

*敬称略、演順
鳩森八幡神社の皆様、どうもありがとうございました。わざわざ差し入れまでして頂いてありがたかったです。
さて、今回の依頼で気付いたこと、今後注意すべきだと思ったことを書きます。
今回は地面でやるタイプだったのですが、細かい砂があって道具を地面に置くと道具がとても手元ですべりやすくなるので注意した方がいいと思いました。またCD(僕のです)が途中でかからなくなった(おそらくCDの傷が原因だと思われます)というアクシデントがありました。このようなアクシデントが起きた時、場の空気を悪くしないよう上手く対応する必要があると思いました。こんなところだと思います。
子供がたくさんいました。ジャグリングやりたいと言ってた子もいました。うれしいかぎりです。
演者の皆さん、お疲れ様でした。

文責:加藤
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード