スポンサーサイト


小金井市東町集会場からの依頼

12月22日(日)、小金井市東町集会場での依頼に行ってきました。

参加メンバー(道具)
・間山(皿回し)
・船越(ボール、MC)
・井村(デビルスティック)

※敬称略、出演順。

 小金井市東町集会場の子ども会でパフォーマンスを行いました。クリスマス会だったようで、子どもがたくさん集まって、とても盛り上がっていて、パフォーマンスがすごくやりやすかったです。パフォーマンスの時に、拍手や歓声をたくさんもらえて、とても気持ちがよかったです。パフォーマンスが終わった後に、「道具触らせて!」と子どもたちに言われて、すごく喜ばれたのは、私たちも嬉しかったです。その後に、私たちもクリスマス会に参加させていただけて、子どもたちといっぱい話せたり、クリスマスケーキをいただけて、とても楽しかったです。帰りにお菓子とお茶もいただけて、ありがとうございました。

 演者の皆さんお疲れ様でした!今年も、もうあと少しで終わってしまいますが、風邪をひかずに元気に年を越しましょう!

文責:間山
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
