国分寺市障害者センターからの依頼

8月19日に国分寺市障害者センターの依頼に行ってきました。

参加メンバー(道具)
・常藤(ディアボロ、MC)
・荻野(ボール)
・志田(デビルスティック)
・藤本(シガーボックス)
・田中(ボール)
・中川(コンタクト、MC)

※敬称略、出演順

国分寺市障害者センターでパフォーマンスを行いました。
ルーティン中に音楽が途切れたり、風が強く道具が飛んでいってしまったりなどのトラブルがありましたが、お客さんがとても盛り上がってくれて最後までやりきることができました。
パフォーマンス後にまた来年もお願いしたいと言われたので嬉しかったです。ありがとうございました。

演者の皆さんお疲れ様でした。

文責:志田

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード