スポンサーサイト


調布市社会福祉事業団 なごみ様からの依頼

10月18日に、調布市社会事業団様のすずかけフェスタというイベントの依頼に行ってきました。前の記事と日付が順序逆ですがご了承ください。僕の機械音痴のせいです。決して忘れていたわけではございません、決して。

参加メンバー
・小林(リング)
・井田(ディアボロ、MC)
・勝木(ボール、MC)
・増子(デビルスティック)

※なお敬称略、出演順のほど

すずかけフェスタというお祭りイベントでのステージです。
到着してすぐ、係の方が控室に通してくださり、練習場所などいろいろな配慮をしてくださいました。比較的大きなお祭りで終始緊張しましたが、これといったトラブルもなく無事終了いたしました。お客さまからも盛大な拍手をいただきました。
控室にはパンと飲み物まで用意されていました。大変うれしかったです。ありがたく頂戴致しました。

演者の皆様、お疲れ様でした。自分にとっては初めての依頼で、至らないところも多々見受けられたと思います。先輩方、ありがとうございました。

文責 小林
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
