スポンサーサイト


社会福祉法人 新の会からの依頼

11月1日に、社会福祉法人 新の会(知的障がい者通所施設)様のお祭りイベントの依頼に行ってきました。

参加メンバー
・皆川(ボール、MC)
・阿部(デビルスティック)
・赤松(ディアボロ)
・大西(ボールペア)
・太一郎(ボールペア、MC)
※敬称略、演技順


新の会施設のホールにてジャグリングパフォーマンスを行ってきました。
参加メンバーの中には初めて依頼に参加する者が多く、慣れない人前でのパフォーマンスだったということもありましたが、観客の皆様から温かい歓声や拍手を頂けてとても嬉しかったです。
当初予定していたルーティン発表では時間が余ってしまったので、ルーティン発表後は曲に合わせて演者がそれぞれフリーパフォーマンスを行いました。そして、観客の皆様にも最後まで盛り上がっていただくことができ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

パフォーマンス後にはまたお願いしたいと言っていただき、さらには近くにある電通大のジャグリングサークルPassageとのコラボも見たい!とも言ってくださいました。今後が楽しみですね。

最後に、演者の皆さんお疲れさまでした。来週末の学祭ステージも頑張りましょう!


文責 皆川
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
