武蔵野市境南コミュニケーションセンターからの依頼

11月1日に武蔵野市境南コミュニケーションセンターの文化祭の依頼に行ってきました!

参加メンバー
・宮崎(コンタクト&ボール、MC)
・新田(ボール、MC)
・佐柳(デビルスティック)
・佐藤(ボール)
*敬称略、演技順


境南コミュニケーションセンターの多目的教室でジャグリング教室、体育館でジャグリングパフォーマンスを行ってきました。ジャグリング教室→パフォーマンス→ジャグリング教室→パフォーマンスという流れで行いました。
ジャグリング教室では、子供たちの短時間での上達ぶりに驚かされました。皿回しのコツをつかんだらすぐに回していた子もいましたね。パフォーマンスでは、演者の半分は一年生かつ初の依頼ということもあり、かなり緊張していましたが、観客の皆様の拍手を思っていた以上に頂くことができ、よりスムーズにパフォーマンスすることができました。
その後のジャグリング教室の盛況ぶりにはびっくりしました!「もう一度技を見せてほしい、技を教えてほしい」と多くの子供たちが興味をもってくれたのはとてもうれしかったです。

お昼には、炊き込みごはん、豚汁、フランクフルトを用意して頂きました。とてもおいしかったです!

最後に、演者の皆様お疲れ様でした。僕自身、依頼が初で先輩方には大変ご迷惑をかけてしまいました。今後は反省をいかして、積極的に依頼に参加していきたいと思います。
そして、学祭まで残り一週間を切りました。最後の調整など頑張っていきましょう!

文責 新田
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード