千駄ヶ谷大通り商店街のお祭りでの依頼

12月7日に千駄ヶ谷大通り商店街の餅つき大会の依頼に行ってきました。

参加メンバー
佐藤(ボール)
鶴田(ディアボロ)
加藤(ボール)
井村(デビルスティック)
※演技順、敬称略

駄ヶ谷大通り商店街の餅つき大会でのジャグリングパフォーマンスを行って来ました。
当日の流れは、パフォーマンスの前に紙芝居があり、パフォーマンスの後は大抽選会というものがありました。
ジャグリングパフォーマンス自体に特に問題はありませんでしたが、CDが読み込まなかったり等の音楽関係についての問題があり、進行が遅れたことがありました。
本部の方から差し入れの豚汁とおしるこをもらいました。美味しかったです。

演者の皆さん、お疲れ様でした。今回のことを踏まえて、次回の依頼に生かしていきましょう。

文責 鶴田
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード