スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関の原仲良し子供会からの依頼

3月14日(土)に、関の原仲良し子供会の依頼に行って来ました。

参加メンバー(道具)
間山(皿)
加藤(ボール)
小林(ボール、クラブ、リング、おたま、MC)
たつこ(ディアボロ)
中川(クリスタル)

*敬称略、出演順
子どもたちと少し遊んでからパフォーマンスをしました。特に皿、クリスタル、おたまを使ったジャグリングに興味を持っていました。去年もこの依頼におじゃまさせてもらったのですが、去年は皿、クリスタルはいなかったのでやっぱり道具のバリエーションがあることは大事だと思いました。また、観客が主に子どもなのでおたまを使うといった工夫も必要だと思いました。パフォーマンス後は、ビンゴゲームをしながら昼食(お茶とお弁当)を頂き、また子どもたちと道具を使って遊びました。皿やボールが上手な子がいました。それから僕のことを覚えていてくれた子がいてうれしかったです。去年も感じたことですが、子どもたちの反応がよく、とても楽しいです。また元気なのでエネルギーをもらえ、若返ります。ビンゴゲームの景品でお菓子も頂きました。謝礼も頂き、ありがとうございました。それから帰り、駅まで送ってくれた子がいました。どうもありがとう。
演者の皆さん、お疲れ様でした。新歓が近づいてきました。より多くの新入生に入ってもらえるよう準備、頑張りましょう。

文責 加藤



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。