スポンサーサイト


狛江保育園夕涼み会の依頼

7月11日(土)に狛江保育園夕涼み会の依頼に行ってきました。

演者は
間山(皿回し)
丸山(ディアボロ)
藤本(シガーボックス、MC)
佐藤(ボール)
*敬称略、出演順

園庭でジャグリングパフォーマンスをしました。私たちが出てきたときから、子どもたちが興味を持ってくれ、大変嬉しかったです。パフォーマンスが始まると、歓声をあげてくれたり拍手をしてくれたりして、私たちも楽しくパフォーマンスができました。浴衣や甚兵衛を来た子どもたちや出店など、夏らしい雰囲気でした。かき氷ごちそうさまでした。

演者の皆さんお疲れさまでした。これから夏の依頼や合宿など行事が様々あるので頑張りましょう!

文責 丸山(遥)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
