スポンサーサイト


府中四谷文化センターでの依頼

9月9日に府中四谷文化センターの依頼に行ってきました。

演者は、
松本(デビルスティック、カラーコーン)
宮崎(ハット、ボール、クリスタル)
小林(クラブ、リング)
藤本(シガーボックス、MC)
佐藤(ボール)
皆川(ディアボロ)
の、6人でした(敬称略、出演順)。

今回はジャグリングパフォーマンスを行いました。
当日は台風による大雨の影響で無事に依頼を終えられるか心配されましたが、
たくさんの子供達に囲まれて楽しくパフォーマンスをする事が出来ました。
また、パフォーマンスの中盤あたりから外が眩しいくらいに晴れたのでより一層気分よく終えられました。
子供達はパフォーマンスに釘付けだったので、楽しんでもらえたようです。
終わった後も自ら道具に実際に触れてみる子達が多く、ジャグリングに対する興味が湧いたのではと思います。

パフォーマンス後にはお茶、おやつなど頂きました。美味しく頂きました、ありがとうございました!
来週も府中四谷文化センターにてパフォーマンスしに参ります、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、演者の皆さんお疲れさまでした。
着々と迫っている工学部学祭に向けて頑張っていきましょう!

文責 宮崎
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
