ジョイステージ八王子での依頼

10月24日に介護施設の「ジョイステージ八王子」にてジャグリングパフォーマンスを行いました。

演者はパフォーマンス順に、
田村 ー デビルスティック
文倉 ー ボール
富澤 ー ディアボロ
志田 ー デビルスティック
田中 ー ボール
でした。(敬称略です)


同日、ジョイステージ八王子ではイベントが行われていて、私たちは会場にある野外ステージをお借りして公演を行いました。
幸いこの日は晴れて、気温も丁度良い具合だったので天候に恵まれていたと思います。

今回は11時〜と13時〜の2回公演でした。多少音響にトラブルがありましたが、施設の方の協力のもと、無事公演を成功させることが出来ました。ありがとうございました!
介護施設を利用している方だけでなく、近所の子ども達も見に来てくれて私たちのパフォーマンスを楽しんでいただきました。

2回の公演が終わった後、女の子が控え室まで来てドロップをプレゼントしてくれました!かわいいですね!ありがとう!



最後になりますが、今回パフォーマンスをした演者の皆さん、お疲れ様です!
また、ジョイステージ八王子の方々、パフォーマンスを見に来てくださった皆様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

富澤
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード