境南コミュニティセンターでの依頼

10/31(土)に境南コミュニティセンターでの依頼に行ってきました。

演者は
齋藤(ハット)
四ノ宮(皿回し)
井田(ディアボロ)
吉田(デビルスティック)
(敬称略、演技順)の4人でした。

コミュニティセンターでは文化祭が行われており、ジャグリング教室と20分ほどのパフォーマンスを行いました。ジャグリング教室の方では午前午後通して多くの子供達、そして保護者様にお立ち寄りいただき、一緒にジャグリングを楽しみました。
お昼には屋台のご飯も美味しくいただきました。ありがとうございます。
終わる時間が近づくと、楽しかった!まだもう少しやりたい!などという声も上がり、とても嬉しかったです。

今週末は農学部学祭ですね!
演者・司会の皆さん、頑張っていきましょう!!

文責 齋藤
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード