スポンサーサイト


はちまん保育園での依頼

11月22日にはちまん保育園での依頼に行ってきました。

メンバー(道具)は次の4人です。
三橋(ディアボロ)
間山(皿回し)
藤本(シガーボックス)
小林(クラブ&リング&おたま)
*敬称略 出演順

パフォーマンスは園庭で行いました。開始直後から大盛り上がりで、技が決まると「おお」「すげえ!」等の歓声が上がりました。
園の方の協力もあり、大成功で終わらせることができました。

その後、30分ほどジャグリング体験をやりました。保育園の子供達だけでなく、小学生、そして中学生も一緒にジャグリングを楽しみました。一番人気は皿回しだったかな・・・? 終わる時間には、道具はどこで売ってるの?、もう少しやらせて!などの声が上がるほど、ジャグリンクに興味を持ってくれた子がたくさんいました。

最後に
演者のみなさんお疲れ様でした!いよいよ冬本番ですが、寒さに負けず頑張っていきましょう!
今日見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!少しでもジャグリンクに興味をもっていただけたなら幸いです。
そしてなにより、今回依頼をくださったはちまん保育園の方々にお礼申し上げます。私達も楽しい時間を過ごすことができました。今後ともよろしくお願いします!

文責 三橋
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
