スポンサーサイト


小川東町地域センターでの依頼

2/20(土)に小川東町地域センターでの依頼に行って来ました。

メンバーと道具は以下の通りでした。
間山(皿)
文倉(ボール)
田村裕司(デビルスティック)
藤本(シガーボックス)
※出演順、敬称略

あいにくの雨でしたが子供達は元気いっぱいで、私達のパフォーマンスにも興味津々。父兄の方々にもご覧になっていただき、無事成功させることができました。

その後はジャグリング体験ということで子供達と一緒にジャグリングをしました。特に皿は大人気で、皆楽しそうにお皿を回していました。

ジャグリング体験が一段落すると、お菓子とジュースでもてなしていただきました。その間もジャグリング道具に夢中の子供達を見て、私たちも楽しい時間を過ごすことができました!

子供達と裕司の自由奔放な姿に心を洗われる、素敵な依頼となりました。

最後となりましたが演者の皆さん、お疲れ様でした。また小平小学校地区班の皆様、ご協力ならびにパフォーマンスをご覧になっていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

文責 文倉
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
