むさし小金井自動車教習所での依頼

5月29日にむさし小金井自動車教習所での依頼に行ってきました。

メンバー(道具)は以下の通りです。

津曲(ボール)
田崎(デビルスティック、MC)
佐藤(ボール)
※出演順、敬称略

当日、教習所ではフリーマーケットが開催されており、そのパフォーマンスイベントに招待していただきました。
控え室にてよく冷えたスポーツドリンクの差し入れをいただきました。気温がやや高かったため、大変ありがたかったです。
晴天の中で多くの方にパフォーマンスを見ていただき、とても良い刺激になったと感じております。
20分ほどのパフォーマンスではありましたが、特に子供が興味をもって見てくれたのが印象的でした。
MCの活躍もあり、会場も盛り上がったことと思います!!

最後に、パフォーマーの皆さまお疲れ様でした。
そして、今回も依頼をして下さったにむさし小金井自動車教習所の方々ならびにパフォーマンスを見て下さった方々に心から感謝を申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

文責 津曲
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード