スポンサーサイト


千駄ヶ谷区民館での依頼

1月21日(土)千駄ヶ谷区民館での依頼に行って来ました。

演者は以下の通りです。
文倉(ボール)
富澤(ディアボロ)

当日は新年会が行われており、多くの方々の前でパフォーマンスをさせていただきました。とても立派な会場で気圧されましたが会場の皆様はとても和やかな雰囲気で私たちを温かく迎えてくださり気持ちよくジャグリングをすることができました!皆様の拍手がとても嬉しかったです。

パフォーマンス後はお食事を頂きました。また、ビンゴ大会にも参加させていただき楽しい時間を過ごすことができました!

演者の方はお疲れ様でした。次の機会があればまた行きたいと思うような素晴らしい依頼でした。

文責 文倉
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
