スポンサーサイト


関の原仲良し子供会での依頼

3月11日に東府中の関の原公園にて行われた子供会での依頼に行ってきました。
メンバー(道具)は以下の通りです。

鈴木(ボール、リング)
清水(ディアボロ)
石戸谷(ハット、シガーボックス)
石川(ボール)

今回の依頼は主に小学生の子供たちの前でのパフォーマンスでした。天候にも恵まれ、公園で青空のもとジャグリングを披露できました。子供たちは私たちの技一つ一つに反応してくれてこちらも楽しくやることができました。
その後体験会を開き、子供たちと一緒に道具を使ってふれあいました。様々な道具に興味を持ってくれ、中でも皿回しが好評でした。技を教えるのはなかなか難しかったですが、ジャグリングの道具を使って楽しそうに遊んでくれていたのが印象的でした。少しでも興味を持ってくれたらうれしいです。
ジャグリングのあとはビンゴ大会に私たちも参加させてもらいました。景品のお菓子もあり、とても盛り上がりました。

今回の依頼は少しバタついた場面もありましたが、皆さんの温かい見守りにより無事に終わることができました。本当にありがとうございました。また来年もあればぜひともよろしくお願いします。


鈴木
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
