スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関の原仲良し子供会での依頼

3月10日に東府中の関の原公園にて行われた子供会での依頼に行ってきました。
メンバー(道具)は以下の通りです。

丹羽(ディアボロ)
塩塚 (シェイカー)
裏垣(ディアボロ)
佐藤(けん玉)
朝海(ポイ)

今回の依頼は主に小学生の子供たちの前でのパフォーマンスでした。昨日からの悪天候が回復して、公園で青空のもとジャグリングを披露できました。子供たちは私たちの技一つ一つに大きくリアクションしてくれてこちらも楽しくやることができました。
その後体験会を開き、子供たちと一緒に道具を使ってふれあいました。様々な道具に興味を持ってくれ、中でもシェイカーやディアボロが好評でした。大人の身長用に作られてた道具で技を教えるのはなかなか難しかったですが、ジャグリングの道具を使って楽しそうに遊んでくれていたのが印象的でした。少しでも興味を持ってくれたらうれしいです。
ジャグリングのあとはビンゴ大会に私たちも参加させてもらいました。景品のお菓子もあり、子供達と一緒に大盛り上がりでした。

今回の依頼は、初依頼のメンバーが多く、少しバタついた場面もありましたが、皆さんが温かく見守って下さったおかげで、無事に終わることができました。本当にありがとうございました。また来年もあればぜひともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。