海老名公民館まつり

去年に引き続き、今年もジャグらせていただきました。
今年の参加メンバーは、フライ(石岡)・ぼす(関根)・ぎゃー(中川)・まっちー(棚町)の4人でした。

3月の半ばなのにも関わらず雪が!! まつりの人出が少ない=ジャグを見に来て下さる方も少ない、と感じてしまったわけですが、ステージのころには雪もやみ、1回目のステージでは約40人もの方がいらっしゃいました。そしてこの40人の中にKYUすけ(吉田)が撮影係として(こっそりと)来ていたのです。手拍子や歓声など、お客さんの反応もよく、私たちは楽しく演技ができました。

2回目のステージが終わった後に、バルーンアートでプードルや剣などを作りました。子供だけでなく、幅広い年代の方に受け取っていただきました。

お祭も終わり、帰路につく途中、また雪が降りました(笑)。

<演目>
司会◇まっちー
皿回し◇ぎゃー
クラブ◇フライ
フラワースティック◇ぼす
メテオ◇ぼす
ポイ◇ぎゃー
シガーボックス◇フライ・まっちー
撮影◇KYUすけ(千葉県民)

文責:関根


ぎゃーによるポイ演技

躍動感あふれる写真になりましたね☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード