スポンサーサイト


つきみの園 納涼祭 (つきみの園 四回目)

「つきみの園」からまたまた依頼をいただきました。今回は納涼祭ということで、にぎやかしとして、ご近所さんのお手伝いとして、僕を含めた3人のメンバーで依頼に参加してきました(^^)/

 えー・・写真、とってませんでした・・・よって、写真はなしですすいませんm(_ _)m

僕たちのほかにも色々な方たちが参加しにきてました。太鼓の音が力強く聞こえて
きて、「まつりだ!」という気分になりました。

 そんな中で、僕たちはくじ引き/ドリンクの出店を運営しつつパフォーマンスも行うという八面六臂の活躍ぶりでした!
ちなみに僕はあまり出店の運営やってません(゜Д゜)
これは、パフォーマンスにいそしんでいたからです(uso)パフォーマンスは先輩両名ともとてもうけていました!
僕なんか観衆と一緒に見入ってたくらいです!

 個人的な感想になりますが、今回の依頼は学ぶことも多かったです。。。あ、こんな風に書くとなんだか残念な雰囲気ですが、納涼祭と依頼はホントに大成功でしたよ!
参加した皆さんは楽しんでいただけたことと思います^^

 企画を担当した方々、演技に参加した方々、ボランティアで参加した皆さん、それからナオキ先輩、とーる先輩、大変ご苦労様でしたm(_ _)m

文責_栗田

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
