スポンサーサイト


こどもの城~続き

うっきー:バルーンアート
衣装は上質なです。
「リトル・マーメード」のBGMとの相性もバッチリでした。

まずは、いきなりハプニング!出だしからバルーンが割れる。。。
気を取り直して再開。今回のバルーンショーの特徴は、「いったい何をバルーンで作っているか?」クイズ形式にしたところ!
うっきー:「さて、何が出来るかな~?」
チビッコ:「キリン!!!」 「赤とんぼ!!!」




さて、ここで本日最大の見せ場!惜しげもなくバルーンを4本も使っちゃいます。MC柴田もお手伝い。
柴田:「飛べない鳥だよ。何かな?」
チビッコ:「にわとり!」 「ペンギン!」 「ダチョウ!」 「孔雀!」
うっきー:「・・・・・・(作業に夢中)」
チビッコ:「頑張れ~」



うっきー:「出来ました。孔雀です! 欲しい人?」
ちびっこ:「はぁーーーーーーーーいっ!!!」

結局、中学生の男の子に孔雀バルーンは贈呈されました。(なかなか喜んでくれた)

しかし、この素晴らしいパフォーマンスがステージ終了後にとんでもない事態を招いたのです。


片山:シガーボックス
BGMの「マイアヒ~」にノって、またしても登場、片山。
ビルの屋上、風ビュンビュンの中、音響の山口ナオキも心配そうに見つめてました。なんとかフィニッシュの大回転も、2回目で成功。

順調に進んでいくかのように見えたステージに、しかし異変が
山口ナオキ:「そろそろ時間が押してきた。」



てつぴ:ボール
衣装はです。斜めがけのベルトがポイントで、戦士風テイスト。
登場は、チビッコ達一斉による「(せーの) てつぴ~!!」の呼びかけでスタート!

まずは、3ボールから。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
