@ジャグ・オリジナルTシャツ

2005年版@ジャグTシャツのお知らせ

Tシャツ制作委員の柴田です。
皆の意見をふまえて、2005年版デザインを考えてみました。


Tシャツ表
「@ジャグ星条旗」
インクはゴールドを想定してます。

横のラインの部分に「@ジャグの英語説明文」と「@ジャグHPのURL」を記載したいと考えてます。
(画像はURLのみで再現)
横ラインの本数は変更する予定です。

「★」は全部で9つです。これは、現時点の@ジャグ部員が45名というところに由来します。
(★=5 5×9=45)
英語説明文は創始者つるてつさんに執筆をお願いしてます。



Tシャツ裏
「自由の女神」
インクは白で想定してます。

自由の女神が「クラブ」を持っています(笑)
画像が見づらいので、修正する予定です。



Tシャツ生地色見本とサイズ表

●画像の色は現品の色と若干異なります。ご了承下さい。
●表には記載されていませんが、「ラヴェンダー」というTシャツ色もあるそうです。(現在確認中)
●裏面プリントのインク色(白)を考慮して、Tシャツ生地が「薄い色」はお勧めできません。

●TシャツサイズがXL・XXLのものに関しては、それぞれ315円・525円と割り増し価格になります。


ご覧の通り、今回はアメリカンテイストで統一してみました。
価格は2000~2500円で検討しています。これは、全体の注文総量が20枚だと2400円、30枚だと2100円になるのが理由です。
Tシャツサイズと生地の色は個人で選べますので、上記を参考にしてください。

サークル内部の方には、後日また注文に関する詳細をメーリングリストでお知らせします。メーリングリストが届いてない方は、ご一報下さい。

サークル外部の方に対してのTシャツ注文は、@ジャグの部員と直接連絡が取れる方のみ限定で販売したいと思います。

締め切りは9月16日金曜までです!

何か、質問やお気づきの点ありましたら、柴田までメール下さい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード