MJF(Malabaristas Juggling Festival)を見てきました。

@ジャグからは、自分の知っている範囲でOBのつるてつ先輩、3年hori、フライ、1年豊田くんが来ていたようでした。
電通大パサージュからも5名くらいの人が見に来ていたりして、駒場小空間は満席になっていました。

第一部・ジュニアの部⇒第二部・シニアの部⇒第三部・エキシビジョンの部⇒表彰式

という構成でした。
どれも、すごいレベルのジャグリング・パフォーマンスで、見に行ってよかったと思いました。文責:イシオカ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード