スポンサーサイト


@jug & Passage 合同合宿!

どうも!せっかくだからここに俺がいた印として、私、山中が活動報告させていただきます!

今年は電通大ジャグサークル「Le Passage」と農工大ジャグサークル「@JUG」の
合同合宿という事で、尾瀬に行ってきました~♪

☆初日(9/3)☆
朝も早くから、パサ&@総勢45名をのせたバスで合宿地に向かいました。
車内では1人1人自己紹介をしたり、とーるの用意した「あるなしクイズ」をしました。
さらに、2日目の企画である運動会の組み分けを。
sin、cos、tanチームの3つに分かれ、どういう因果か僕はcosのリーダーになりました。

さて、眠くも楽しい時間を過ごしてる間に宿に着きました。
各自準備して、近くの体育館へ。
チームメートとの顔あわせや、運動会の練習、普通のジャグ練など、思い思いに遊びました。

で、練習後は風呂入って飯食って、飲み会。
各々、大盛り上がりでした!


☆2日目(9/4)☆
juggling大運動会という事で、前日決まった3組のチーム戦!
始めは、エンデュランスや1分間チャレンジなどの個人種目。
続いてジョグリングリレーやペタンク、ドッヂボール(jug編&ガチンコ)とか。
それぞれ、すさまじいせめぎあいを見せ、運動会の盛り上がりは絶頂!

…最終種目、どういうわけか各チームリーダーのガチンコ腕立て伏せ対決!
それまで、各チーム接戦できていたため、この種目で勝ったチームが優勝!!
そう、そして僕の率いるcosチームの目標は「優勝!」
有言実行男の山中としては、ここで意地っちゅうもんを見せないわけには行かなかったわけです!
なんともテンポの悪い手拍子(?)に合わせて各リーダー3人で腕立て伏せをしました。
体力には自信があるわけではないので、不安でした………。
対戦相手に恵まれたのでしょう、なんと最後まで腕立てをやりぬき、見事勝利!!
こうして、僕たちcosチームは優勝し、\75のスナック菓子を手にする事ができました☆

ま、この日も前日の飲み残りで飲み会!
女装したり脱いだりポエム読んだり、各々楽しい楽しい時間を過ごしました~♪
雨さえ降ってなければ火遊びもあったんだけどね♪


☆3日目(9/5)☆
この日は小ルーチン・ネタの発表会でした。
時間の関係上、この場で発表できなかった人もいましたが、みんな良い発表ができてました!
ちなみに、自分は音楽とお手玉の夢のコラボレーションを実現しました。
これがまた非常に地味だったのですが、アンケート(?)の結果3位という評価をいただきました。
最後の発表はパサの西野センセーがしめてくれました♪
リングパッシング、バウンスパッシング、その他すばらしい腕前でした!

帰りのバスは…、寝てたなぁ。みんな寝てたのかな。
気がついたら学校についてて、重たい荷物かかえ帰路につきましたとさ…。


またみんなと遊びたいね。おわり。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
