Fanta-Stickに参加してきました!

今日は待ちに待ったスティック系道具の祭典、Fanta-Stick開催の日です!
@ジャグからはわたくし片山と一年生のシュンが参加しました(来年はもっと大人数で行こう!!)。

新木場にある”BumB東京スポーツ文化館サブアリーナ”で行われました。全国から様々なスティック使いの方がグルングルン、カンコンぶん回していました。実に爽快で楽しかったです。

どの企画もめっちゃおもしろかったです!記録会にスティッキングを決める大会や、記録会など様々なおもしろ企画がありました。
なかでもお気に入りは後藤製作所☆なんとデビルを手作りでつくりました!しかもパッと見ただけだと「このデビルいくらした?」とか聞かれそうな感じです。かなりのお気に入りになりました。来年新入生が入ったときにみんなで作ったらおもしろいかなーなんて思いました。ごとーさん、感謝です☆

Fanta-Stickで様々な交流がもてたし、スゴ技を目の当たりにしてかなり刺激されてしまったので今後の練習の原動力にもなりそうです。

来年も開催するご様子。もっと大人数で行こう!この祭り、参加せにゃ損だぜぃ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード