スポンサーサイト


9月24日(土)発表 西蔵院にて

場所 府中市是政3丁目 西蔵院
メンバー 片山先輩、フライ先輩、キュー先輩、ヒー先輩、福永先輩、ギャー先輩
 豊田君、シュン君、テツピ君、飯田君


今回の依頼は目新しいものであった。
演技が夜に行われ、しかもその場所がお寺の本堂であるという点においてである。
ふすま、障子に囲まれた空間は、趣深いものであるが、それは同時に、
大きな失敗が許されないということでもあった。
幼稚園児から小学校中学年くらいの子供と親御さん達が集まって(50~70人)
きてくれたところで公演開始!
急遽選抜されたMCの福永先輩が、とてもハイテンションで拍手の仕方などを
レクチャーしてくださったところ、
子供達は好反応で、会場は一気にハイボルテージに!
そこで片山先輩担当、音楽プレイヤーのスイッチオンとともに
演技開始!順番は以下の通り(敬称略)
1 シュン(ディア)
2 飯田(デビル)
3 豊田(シガー)
4 テツピ(ボール)
5 スティ研:フライ、キュー、ヒー、福永(クラブパス)
6 ギャー(グローポイ)

*******************************
1年はミスが少なかった、本番に強かったなどと先輩方が言ってくれました。
スティ研のみなさんは観客へのアピールがビシッと決まっていました。
ギャー先輩はお寺の囃子に合わせてポイをする、コラボが実現しました!
このようにお寺の関係者の方々が協力してくださったおかげでとても面白い
ジャグリングができました。

最後に武蔵境にてスパゲティを食べながら、打ち上げと反省会を行い、
とても実りある1日でした。 

文責 飯田



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
