高田馬場第一児童館にて-1st (1)

(* 敬称略)

本日 ( 9/14 ) の依頼は高田馬場にある児童館。先輩たちが行った2年前の依頼、西新宿児童館 の山田さんが今勤めているところです。子供たちの反応によっては、ジャグリング教室をやって欲しいとのこと。
集合は午後三時。参加者は、鶴見、片山、横山、中川、そして私、落合です。実はこの日、3人も、いや、省略します。そして、着いたのは3時半でした。

さて、まずはジャグリングの発表です!

室内で、自己紹介。

鶴見:つるてつです。

片山:俺は、え~と、じゃぐろう。

落合,中川,横山:(!!!?)

横山:横山です。(ディアを出して、)ディアボロをやります。

落合:かんとくです。…いや、苗字が落合なんで。

中川:ぎゃ です。

児童達:(笑う)

中川:俺は今日は教える専門です。

と、こんな感じで始まりました。



初めは片山によるシガーボックス。まずは室内からスタートです。

(ここは写真とってなかった。気づかなかった~ すいません。)

さて、ここで、いったん外に出ます。中じゃ出来ない技もあるし…

また、片山の登場。今度はデビルスティックを持っています。




次は私、落合。(内心、すごく不安&緊張。) 道具はもちろんポイ。




次は横山。ディアボロです。何にも言わずに、曲を始めました。
でも、さすが、かっこいいです!




最後は鶴見。再び、室内へ。
部屋を暗くして、グローボールの開始です。赤、黄、緑の3色から始めて、5ボールへ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード