スポンサーサイト


高田馬場第一児童館にて-1st (2)

鶴見:うん?、なに?、アン…
 じゃあ、僕の限界に挑戦します。

鶴見:今まではボールが5つでした。では、5たす1たす1ひく2たす2は?

児童達:7!!!

鶴見:そうだね、じゃあ、まず、6つからいきます。

(中略)

(何回かの失敗もありましたが、ついに、キャッチ。) 成功!!




さて、次は、ジャグリングの指導。僕はポイしか見ていなかったので、なんともいえませんが、みんな、楽しんでいました。やる気があったかどうかは不明ですが…。
もう少しでキャリーターン(ポイ)が出来そうな子もいました。

そのあと、山田さんとお話。毎週、または月一でもかまわないから、指導に来てくれないか、とのこと。
(議論の過程は省略します。)
毎週水曜日に、一人もしくは二人くらいで、いくことになりました。時間は3時から、かな?まだ未定。

ちなみに、冷たい麦茶だけではなく、おやつまでいただいてしまいました。ありがとうございました。

1日を振り返って。

文責=落合:
初めての依頼。なんか、無駄に緊張していた。予想どうり。今度からかは、パニクってもできるくらい、練習していこ~と。いや、でも、すごく勉強になりました。同行した皆さんも、どうもありがとう。
 あと、依頼行くときは、無効印を忘れないように。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
