スポンサーサイト


子どもジャグリング教室(第2回)

第2回目ということで、名前も徐々に覚えてきて、よりいっそう私にとって愛着のある依頼となってきました。生徒の方にとって、この教室は朝の体操という認識でもよいと思っていますし、もちろんのめりこんではまってくださってもよいと考えています。例えばフランス語に今夢中の方がいらっしゃるかもしれないですし、興味の方向がどこかに向いているということもあリえますから。とにかく、私にとって、人とのコミュニケーションの手段となっているのがこのジャグリングですので、それを通して生徒の方と仲良くなれれば教室は成功だと考えています。
 今回は私の簡単なボールのステージと3つボールの復習、そしてバルーンでねずみ・うさぎ・ダックスフント・プードルを作りました。

文責 つるてつ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
