10月30日 看板工作

今日の練習後にステージと模擬店の看板製作をしました!
(メーリスでまわしましたが、模擬店の絵はなっちゃんが、
ステージの絵は飯田が担当しました。)
看板に、絵が描かれた模造紙を貼り付けて、
その上からビニールをかけて、設置するという作業内容でした。
だいたい作業時間は1時間でした。
ギャー先輩、フライ先輩、ホリ先輩、ホシデくん。
そして最後までつきあってくれた有賀先輩、片山先輩、福永先輩、テツピくん
ありがとうございました!!
終わってみて反省なのですが、
模造紙を看板に貼るときに、紙をしっかり張らなかったのと、
糊が多量だったために、ステージの看板は相当シワが目立ってしまいました。
絵を描くのと同じかそれ以上に慎重に紙貼りの作業をしなければならないと
痛感しました。
ひとまず図書館の隣に設置したので、意見があればどうぞ!

文責 飯田






AUTHOR: おると(とーる) DATE: 11/01/2005 12:01:36 まる、看板作りの指揮お疲れ様!
あの絵を家で仕上げてくるのはほんとに大変だったでしょ(汗
完成した看板、たしかにしわがちょっと目立っちゃったかもしれないけど、ぱっと見全然OKだと思うよ。

学祭まであとわずかだけど、お互いがんばっていこーぜ><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントを書いてくださってありがとうございます(^^)
元気が出ました!
看板が集客につながればなによりです。 
(合気道の先輩方が見に来てくれることになりました!)


プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード