10月22日 府中晴見町商店街依頼

メンバー てつぴ・監督・なっちゃん・まる・ふらいさん・きゅうさん・ふくさん

 遅刻者・リハーサル無し・雨が降るなど、朝からアクシデントの連続でしたが、無事午前一回午後一回の依頼を行えました。
 内容的にも手際の悪さにも反省の多かった午前公演。お昼を食べながらテンションは下がる一方。3年生の「1.2年生に舞台を任せてみたい」の一言から、午後はがらりと構成を変えてみました。

 午前の経験を生かしてみんなで客寄せ。頑張った甲斐あって午前よりもお客さんが集まりました。

1番手・てつぴ 本人失敗して落ち込んでましたが、小学生の応援の中、良い雰囲気でできていたと思います。
2番手・監督 舞台から降りて演技したり、小学生にマイクで感想を聞くなど荒業続出!見てるこっちがはらはらしました。
3番手・なっちゃん なぜか女子高生が固定ファンになってくれたので(笑)手拍子の中楽しく演技ができました。
4番手・まる 演技後「糸付いてないの?」と小学生に言われとても喜んでました。よかったね!
ラスト・クラブパッシングチーム ラストびしっと決めてくれました!途中で手拍子が始まってしまい、あまり拍手がもらえなかったのが本当に残念!

今回のMVPは商店街の団子屋さん。飛び入りでファイブボールに挑戦したり、見事な実況を披露してくれました!お礼も兼ねて帰りに団子買わせていただきました。


AUTHOR: おると DATE: 11/27/2005 22:50:04 この依頼の報告した人どちら様?
書いた人!文章の最後に自分の名前をお書きくださーい!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

atjug

Author:atjug
東京農工大学ジャグリングサークル「@ジャグ」の活動報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード